
  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【BBGハネムーン!】

 
皆さん、お久しぶりーすっ!!
 
最近、幻覚と幻聴が見たりとか
聞こえたりする櫻井ですよー!!
 
今日は何か眠れないので、昨日?
見に行ったバカバッドギター様の
17回公演『ハネムーン』について
お話しちゃいたいなと思います☆
 
いやー、今回も素晴らしいです。
本当期待を裏切らないと言うより
期待以上で超絶ときめきました!
 
皆様の演じるそれぞれのキャラの
思いを読み解く様に物語は進んで
最後は涙なくには見られません。
 
えー、日曜だけでしたが花さんと
一緒に受付を少ーしさせて頂いた
んですが、殆ど何もしてませんww
 
ただ浴衣で営業スマイル振り撒き
至れり尽くせりな感じで舞台鑑賞
と、言った感じでしたね( ̄ω ̄*)
 
ぶっちゃけ役得と言う奴です(笑)
 
最後なんて集合写真招待されたり
して、本当良いのかな?と言うww
 
てか遅刻して本当すみませんした
田舎者なので入り組んだ道苦手で
 
あ、今回の舞台会場はいつもとは
違い、中野のポケットスクエアと
言う舞台が三ヶ所ある所の一角で
美男美女が出入りしてる様な場で
正直、テンション上がりました!!
 
きっと、将来活躍する様な人達で
しょうね!つまり本格的って事☆
 
いやー、本当楽しかったです!
久しぶりに魔美さんや呉屋さん
にも会えて本当良かったッス!!
 
あ、呉屋さんと言えばww
メアドを交換すんの忘れたww
 
結局、出ない事になったのですが
9月10日にあるカルさんの舞台の
稽古に急いで行く事になってたし
またタイミング外しちゃったな;;
 
バカバッドギターの皆皆様もまた
相変わらずお元気そうで何より!!
 
素敵な舞台にご招待を頂きまして
本当に有難うございます!!!
 
今回のハネムーンと言うだけ有り
内容は漫画に関する物なのですが
テーマは勝手に思ってます
 
人を愛すると言う気持ちに時空も
糞も有りません!あるのは大切な
確かに存在する皆の心だけ何だと
教えられました!今回も!
 
実は昨日知ったんですが、私達の
友人もこの度はれておめでた結婚
したんです。いやー、何かあれだ
 
行き遅れた感MAXですなww
 
そう聞くと、二次元ラブな私でも
しみじみとする訳ですよ。
 
いや、焦ってる訳ではないぜ!
 
まだ見ぬ未来の旦那様に片思い中
とか凄く期待にワクワクするし☆
 
ただ、人が幸せそうにしていると
とても温かな気持ちになるなって
 
独り身な私は寂しさも感じるけど
やっぱり誰かを思うって本当素敵
だから、少し羨ましく思うの1042.gif
 
誰かの為に泣いたり笑ったり時に
怒ったり、一生懸命になれる事は
当たり前何だけど、奇跡の集まり
って、実は思う事だからさー(笑)
 
辛い事やムカつく事勿論有るけど
大切なあなたと 大切な思い出を
 
ファイル0156.jpg
なーんつって、櫻井真琴でした!
バイバイぴょーん☆☆
 
 

【モザイクロール】

 
ファイル0331.jpg
 
愛したっていうのですか?
しがみついて
藻掻くことを
 
殺したっていいじゃないか
キミが嫌う
アタシなんて
 
愛したっていいじゃないか
縛り
誰も
触れないよう
 
これも運命じゃないか
消える
消える
とある愛世
 
 

 
 
ボカロはやはり良いね!
これはモザイクロールのサビで、
最初聴いた時鳥肌立つ位でした!
 
今では櫻井のお気に入り曲の一つ
とまでなり、毎日聴いてます。
 
(他にもマトリョシカとかも好き)
 
しかし、実際は悲しい内容でして
テーマが『中絶』何ですよ。
 
衝撃的でした。色々ボカロ曲では
テーマがあり、内容も豊富ですが
今回で更にボカロに魅力されてる
今日この頃でございます。深い!
 
そんな櫻井は今日、初バイトへと
出陣致します。因みに掛け持ちね!
 
大きなミスしない様、頑張らな!!
 
あ、因みに歌詞と絵は関係なくて
ただのイメージみたいな物です。
 
 

【懐かしき物発掘】

 
皆様、ご機嫌よう…
如何お過ごしでございましょ?
 
ここ最近日記が更新されている
気配がますますしていない様が
私は一応生きてます(笑)一昨日
位前からレイヤーとして細々と
デビューし、結構ENJOYしてます
 
その流れで、私の若かりし頃の
コスと言えばコスっぽい懐かし
現役時代の写真を発掘したぜ!
 
稽古…楽しかったなぁ(´ω`.)
 
あ、稽古と言えば!最近駄菓子
行く機会がなくなってしまった
 
貧乏+仕事等の事情でなかなか
皆さんと演劇の稽古が出来ない
 
また、演劇やりたいなぁ…
 
 

【結婚しました!】

 
と、言うメールを最近頂きました!
image000100010003.jpg
※本人の許可得ておりますが悪用防止の為顔を隠させて頂きます。
 
いやー、幸せいっぱいって感じで
私も嬉しいよget006.gif結婚おめでとう!
一つ年下だけど、色々あったしね
困難を乗り越えてのゴールインだ
 
 

【リボンをかけて】

 
皆、知ってるかー!?
現実から目を背けてないかー?
 
今日、BARENTAIN DAY
ですよ〜o(`▽´)o!覚えてる?
 

 
【バレンタインデー】とは?
 
二月一四日。三世紀ローマで殉教した聖人
バレンタインの記念日。この日、相思相愛
の男女が愛を告白し、カードや贈り物等を
とりかわす、と言う風習であります。
 

 
 
念の為にバレンタインを知らない人の為の
ちゃっかり紹介コーナーでしたo0020002010890146531.gif
 
そして…コレは私の き・も・ち0c03a995ffb6cfb.gif
 
mojimaru4d581164387ac.jpg
 
私の大好きな人は…秘密だけど(照
 
大好きな人は、いつも仕事熱心で、
でもちょっと天然さんで…可愛いのo0020002010890146539.gif
 
優しいけど、気持ちを伝えるのが不器用で、思わずギュッとしたくなっちゃうdecoemo.gif
 
そんな彼を思って色々なサプライズチョコ.gif
考えてはみたけど、仕事が激務だから
こそ…癒せる様な絆創膏チョコにっ4024.gif
 
彼の胸に…届くと良いなぁo0020002010890146539.gif
 
お返しは期待してないけど、いつか…今は遠く離れて暮らしてるけど20091117_995682.gif
 
いつか、ちゃんと迎えに来てくれると
信じてるよ南さん.gif
 
そ、それまでに…下の名前で呼べる様
…頑張って練習しますEntryImage~050001.gif
 
 
だ…だ…大好きです…
 
…は、はじ…めっe044eb3d91a3791.gif
 
 
(きゃf61b74e912f50a0.gifmoco0001.gif1047.gifo0020002010890146539.gif)
 
ファイル00960002.jpg

【リボンのつづき】

 
ちょっと前のブログ内容を見て
「あ、やっぱコイツ痛いな…」
って、同情しかけたそこの貴方!
 
按ずるな、底まで堕ちていない。
二次元への扉を探してるだけだ!
 
とは言え、時は2011年maga_0905_013_1.gif
 
早いね〜…私達が駄菓子に入り
もう、2年になるんですねぇ…
 
長い様で短く、短い様で長い人生
日々の出来事全てが懐かしいよo0020002010890146539.gif
 
今はタイミングが合わず、劇も
ブログも全部お休み中だけど…
 
これからもずっと演技に携わって
いきたい、皆さんと舞台を一緒に
作っていけたら…と、勝手ながら
そんな事を妄想してたりします。
 
なので、今がとても寂しいですEntryImage~15.gif
 
寂しい…と言えば、明日は葬儀。
新しい面接、部屋の掃除と銀行へ
買い物もしなきゃで、かなり多忙
 
俺、頑張って就活しなきゃねー。
 
暇は凄い大量に手に入ったがな!
友達や皆さんに向ける顔がないぜ
 
と、花さんよりダメ人間アピール
をしたウルトラダメ人間でした353_2_4755947_129_basic.gif
 
あー、やる気しねー。
 

【今年待望の瞬間】

 
新年、あけおめ、ことよろ、餅食!
皆様に良いニュースがありますよ!

ファイル2872.jpg
 
聖マルグリット学園の塔の上の上、緑に覆われた部屋で、妖精のような少女は世界の混沌を待っていた…
 
2009/08/11 火 10:25
【汝、美しき怪物】と、言うタイトルで以前ご紹介させて頂きました、桜庭一樹先生の作品『GOSICK』が…何と…ついにアニメ化!
 
ファイル2877.jpg
た、たぎる!
あの場面達が!魅力的なシーンが!
 
めちゃくちゃ血がたぎるぜ!
それも今入浴中なのに逆上せそうに
 
ヴィクトリカが…久城が…動いてる
警部も先生も…ああ!幸せだ俺ッ!
 
桜庭一樹先生!おめでとございます!
 
ただ、一つ気になる事が…
 
アニメでは大きくはしょられている出会い場面、久城にかけられた容疑をヴィクトリカが助けた(?)はアレどうすんだろう…?
 
…まさか…無し?(笑)
 
今後の放送に期待!真相は如何に!?
 
TVアニメ『GOSICK』、見るべしッ!
 
春来たる黒い死神
人語を話す灰色狼
 
1月7日(金)、深夜より
ついに、降臨 ――――――
 
 

【〜お姫様占い〜】

 
mixiの友人、Uシュゼット様より面白い占いを発見したので勝手に自分のをUPしてみた!
 
あなたは「稲妻の国」の
ルル姫です
 
ラッキーカラーは「ブルー
ラッキーアイテムは「エメラルド
幸せを運ぶ花は「コスモス」です。
 
今日の運気
恋愛 ★★★☆☆
健康 ★★★★☆
金運 ★★★★★
仕事 ★★★☆☆
 
太陽のリズムから見た性格
自立と自由を愛す人。自分自身が全ての基準となりますが、愛情深く優しいタイプ。良質な友人を求め、パートナーにも同じ感覚の持ち主を選びます。
どんな職業でも成功する人ですが、持ち前の信念、判断、指導力を生かし、教育、法律、工学、建築、デザイン関係に進むと良いです。
家族や家庭を大事に考えて生きる人で、大切な人を守り安定した生活を実現するために頑張ります。責任ある地位につく事で本来の才能が発揮されます。
ドラマティックな人生を歩みます。
 
月のリズムから見た性格
心の時間そのままに行動する人。心の時間と時計の時間は一致しないが、心の時間そのままに、自分の感じたままに行動すると、思いがけない力を発揮する人。
夢見がちなところもありながら、妙に現実的なところも持ち合わせる。不思議な印象を周りには持つかもしれない。周りと足並みをそろえる努力を。
自分の感覚、イメージを大切にし、それを現実の形として変える事で、可能性が広がる。
人に合わせる事で、色々なやり方を学べる。粘り強く取り組む姿勢を持つと更に可能性は広がる。
無限の可能性を内に秘める人。
 
恒星のリズムから見た性格
信じる。
積極的になる。
お金を大切に扱う。
楽をせず忍耐強く。
人間関係を大切にする。
いつも平穏を心がける。
人気、名誉、知人を介して成功する。
自分の関心分野でのスペシャリスト。
 
惑星のリズムから見た性格
・哲学的な思想、行動
・愛智
・経験などから築きあげた人生観、世界観
・全体を貫く、基本的な考え方
・寛大でよく人を許し、受け入れる
・とがめない
・かしこく、聖人に次ぐ徳のある人
・思いやる
・自分の身と比べて人の身を思う
・相手の立場や気持ちを理解しようとする
・劇的
・神聖なものに関する信仰、行事
・よい運
・いつくしみ合う心、かわいがり大切にする
・全部か無か
・完成
・互いにぴったりあう、一致
・耳を傾ける、人に伝える
・あらゆる種類の人々、分野
・癒しのとき
・人々や集団に力を与える
・人の人たる道
・広く深く見る
・人と宇宙
・優柔不断
・束縛を嫌う
・智恵、知識
 
天のリズムから見た性格
エネルギーいっぱいで、明るく活発的な反面、移り気で飽きっぽいところもあります。約束事は慎重にし、普段から落ち着いたエレガントさを身につけること、根気をもつことが、福を呼び込みます。時々は、肩の力を抜いて人に甘えたり、弱さを見せることで、周りに感謝すること。
 
地のリズムから見た性格
気分性格がのんびりしていて人柄のよい人。
物、人共に恵まれた人生を送る。
周りに助けられることが多く、窮地に立たされても、ぎりぎりのところで必ず助けが入り、本人に不利な状況にはならない、とてもラッキーな人、天から護られている人。
周りの人を幸せな気持ちにさせる癒しの人でもあるが、無神経なところがあるため、知らず知らずのうちに人を傷つけていることも。
ポジティブ精神の人で、無邪気。
 
金運
玉の輿運あり。機能的に不自由せず、必要なだけのお金は自然とそろう堅実派。出すべきお金をわきまえているので、お金はためられる。
 
恋愛運
付き合う男性の運が良くなるので、別れぎわはきちんとしないと相手がストーカーになりやすい。
自分の判断基準で相手を見るため、なかなか願い通りの相手には出会いにくい。愛を感じ、心で相手を見るようになると、もっと良い出会いになる。
 
健康運
食べ過ぎに注意、内臓の脂肪。
骨に気をつけ、整体に行くなど体のバランスをとること。
 
適職
サービス業、水に関する仕事。
旅行会社関連。
二番手となって働ける仕事。
 
今年の過ごし方
対人仕事運良好。
なつかしい友人との出会いもあり。
おもしろくすごせる。
リズムある生活を心がける様にし、スポーツや習い事を始めるのに良い。
なつかしい物や歴史関係に縁がある。
人に尽くすことで福がもたらされ、うれしい出来事が続く。
 
あなたの魂が求めているもの
・自分の視点を大切に
・人の気持ちに合わせる
・目標を決める
・人の気持ちを思いやる
・目標を確実にこなす
 
アドバイス
言動に注意すること。
愛のある言葉を発する。
自分を見つめなおし、理想を形に。
周りに感謝の言葉を。
 
 
 
 

【あの人物は今?】

 
 
最近さ、女捨ててるよねー
 
と か
 
中身のオッサン進化しとる
 
と か
 
以前は各地に行けば『可愛い』
『綺麗』と言われていた筈が…
いつの間にかこんな言われよう
 
てか、女捨ててませんよ
 
ちょーっと怠ってるだけで
まだ捨てた訳じゃないのよ
 
今、旦那に恋もしてるし!
(二次元で)
 
彼氏だって100人は越えるし
(脳内妄想)
 
俺、皆が思うよりめちゃめちゃ
幸せライフを謳歌してるんだぜ
 
こんな女の役得人生捨てないよ
 
セ ケ ン テ イ 
何それ、美味しいのー??
 
普段眉全剃りジャージメンな私
ですが何か問題でもあります?
 
とまーこの2ヶ月で装いも大分
変わりましたが夢見るところは
今も変わらない、櫻井真琴です
 
ここ何日かは書こうとは思って
いたのですが、生憎時間と金と
体力が足りなかった為また長期
放置プレーをしてしまいました
 
本当はね、毎日書く事いっぱい
あったんですよ?そりゃ沢山!
 
まずは、薄桜鬼の斉藤一コスが
全て揃ったんです!後減量のみ
 
それから、浅草デビューした!
 
あと神田高級ウィッグシペラス
にもこの間行って、風邪ひいて
 
久しぶりにとんでんメンバーと
酒を酌み交わした後風邪ひいて
 
津田沼のユザワヤの常連になり
帰りに大雨ふられて風邪ひいて
 
D2でクリスマスローズ買って
ちゃんと世話もしてるんだぜ!
 
自転車のタイヤはパンクしたし
 
花さんと信者Aも見に行った!!
 
近い内、多分らき☆すたもやる
から完全に節約しなくちゃなー
やれるかな?やれるかな俺に?
 
あーデジカメと新しいパソコン
欲しいよーガチで欲しいよママ
 
それよりも先に風邪直したいよ
寒い日が続き過ぎてマジ凍る!
 
後、部屋の掃除したいよ!紙が
豊玉発句集の残骸が凄まじい!
 
 
ね、書く事沢山あるでしょう?
(ちょっ、そこ石を投げないで!!)
 
そしてこれから2時間後に出勤
出来たら出勤するんだ〜えへへ
 
時間内でお薬効きますように☆
では、おやすみなさい!
 

【HAPPY BIRTHDAY】

 
正確に言うと約二日前だけれど
HAPPY BIRTHDAY、俺ッ!
 
いやー…22回目になると流石に
自分の誕生日何て忘れ始めるね
 
でもちゃんと覚えててくれた人
大好きな花さんがプレゼントに
サファイアのネックレスくれた
 
スゲー俺の誕生石だぁーッファイル0110.jpg
(大事にさせて頂きやす)
 
それから、最近超仲良くなった
仕事場の先輩M様からも思わぬ
サプライズプレゼンツがっ!!!!
 
薄桜鬼だぁ!!ときめき過ぎて爆!!
しかも斎藤さんの…ごはぁあッ(吐
 
ML_100930_0123~010001.jpg
 
と、まぁ…嬉しすぎる誕生日で
別に良いかな?と思ったのだが
自分でも少し祝う事にしました
 
★本日の献立★
 
焼蛤、帆立貝海胆焼
生しらすと海胆ご飯
月桂冠(プレミアム)
 
でもぶっちゃけ大酒飲みでなく
たまーに飲みたくなる位なので
勿論、180mlの日本酒すら半分で
既に飽きてしまう感じですねぇ
 
まぁ、そんなに好きじゃないし
(↑わざわざ買うなよ)
 
とまぁ、言い訳をして寝ましょう
祝ってくれた皆さんありがとうしぶ0001.gif
 

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM