<< 【新撰組局中法度】 | main | 【あの人物は今?】 >>


  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【HAPPY BIRTHDAY】

 
正確に言うと約二日前だけれど
HAPPY BIRTHDAY、俺ッ!
 
いやー…22回目になると流石に
自分の誕生日何て忘れ始めるね
 
でもちゃんと覚えててくれた人
大好きな花さんがプレゼントに
サファイアのネックレスくれた
 
スゲー俺の誕生石だぁーッファイル0110.jpg
(大事にさせて頂きやす)
 
それから、最近超仲良くなった
仕事場の先輩M様からも思わぬ
サプライズプレゼンツがっ!!!!
 
薄桜鬼だぁ!!ときめき過ぎて爆!!
しかも斎藤さんの…ごはぁあッ(吐
 
ML_100930_0123~010001.jpg
 
と、まぁ…嬉しすぎる誕生日で
別に良いかな?と思ったのだが
自分でも少し祝う事にしました
 
★本日の献立★
 
焼蛤、帆立貝海胆焼
生しらすと海胆ご飯
月桂冠(プレミアム)
 
でもぶっちゃけ大酒飲みでなく
たまーに飲みたくなる位なので
勿論、180mlの日本酒すら半分で
既に飽きてしまう感じですねぇ
 
まぁ、そんなに好きじゃないし
(↑わざわざ買うなよ)
 
とまぁ、言い訳をして寝ましょう
祝ってくれた皆さんありがとうしぶ0001.gif
 


  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • 02:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わーおめでとう★何気に22歳かあ。。大きくなったねえ(しみじみ)
  • のもちゃむ
  • 2010/10/04 6:27 PM

お、お姉ちゃん!!!
(ノ>◇<)八(’▽’*)ノ ヒシッ

(見た目は私の方がお姉ちゃん)

  • 斉…あ、櫻井です
  • 2010/10/05 1:05 PM
実は知ってたけど当日メールしたら気持ち悪いかなと思って当日はしなかった〜
(手帳には書いてあるよ!)←キモチワルイ
  • 摩美嬢
  • 2010/10/25 11:11 AM

そっちのがタチ悪いわww

いや、気持ち悪くなんて
なないですよ!嬉しい!
寧ろ全然嬉しいんですよ

  • 櫻井
  • 2010/10/29 12:52 AM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://w4luo1k.neep.houtyu.com/

↑へーよかったね。

  • 櫻井
  • 2010/11/17 10:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM