<< 【HAPPY BIRTHDAY】 | main | 【〜お姫様占い〜】 >>

スポンサーサイト

  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


【あの人物は今?】

 
 
最近さ、女捨ててるよねー
 
と か
 
中身のオッサン進化しとる
 
と か
 
以前は各地に行けば『可愛い』
『綺麗』と言われていた筈が…
いつの間にかこんな言われよう
 
てか、女捨ててませんよ
 
ちょーっと怠ってるだけで
まだ捨てた訳じゃないのよ
 
今、旦那に恋もしてるし!
(二次元で)
 
彼氏だって100人は越えるし
(脳内妄想)
 
俺、皆が思うよりめちゃめちゃ
幸せライフを謳歌してるんだぜ
 
こんな女の役得人生捨てないよ
 
セ ケ ン テ イ 
何それ、美味しいのー??
 
普段眉全剃りジャージメンな私
ですが何か問題でもあります?
 
とまーこの2ヶ月で装いも大分
変わりましたが夢見るところは
今も変わらない、櫻井真琴です
 
ここ何日かは書こうとは思って
いたのですが、生憎時間と金と
体力が足りなかった為また長期
放置プレーをしてしまいました
 
本当はね、毎日書く事いっぱい
あったんですよ?そりゃ沢山!
 
まずは、薄桜鬼の斉藤一コスが
全て揃ったんです!後減量のみ
 
それから、浅草デビューした!
 
あと神田高級ウィッグシペラス
にもこの間行って、風邪ひいて
 
久しぶりにとんでんメンバーと
酒を酌み交わした後風邪ひいて
 
津田沼のユザワヤの常連になり
帰りに大雨ふられて風邪ひいて
 
D2でクリスマスローズ買って
ちゃんと世話もしてるんだぜ!
 
自転車のタイヤはパンクしたし
 
花さんと信者Aも見に行った!!
 
近い内、多分らき☆すたもやる
から完全に節約しなくちゃなー
やれるかな?やれるかな俺に?
 
あーデジカメと新しいパソコン
欲しいよーガチで欲しいよママ
 
それよりも先に風邪直したいよ
寒い日が続き過ぎてマジ凍る!
 
後、部屋の掃除したいよ!紙が
豊玉発句集の残骸が凄まじい!
 
 
ね、書く事沢山あるでしょう?
(ちょっ、そこ石を投げないで!!)
 
そしてこれから2時間後に出勤
出来たら出勤するんだ〜えへへ
 
時間内でお薬効きますように☆
では、おやすみなさい!
 

スポンサーサイト

  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • 14:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM