<< 【あの人物は今?】 | main | 【今年待望の瞬間】 >>


  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【〜お姫様占い〜】

 
mixiの友人、Uシュゼット様より面白い占いを発見したので勝手に自分のをUPしてみた!
 
あなたは「稲妻の国」の
ルル姫です
 
ラッキーカラーは「ブルー
ラッキーアイテムは「エメラルド
幸せを運ぶ花は「コスモス」です。
 
今日の運気
恋愛 ★★★☆☆
健康 ★★★★☆
金運 ★★★★★
仕事 ★★★☆☆
 
太陽のリズムから見た性格
自立と自由を愛す人。自分自身が全ての基準となりますが、愛情深く優しいタイプ。良質な友人を求め、パートナーにも同じ感覚の持ち主を選びます。
どんな職業でも成功する人ですが、持ち前の信念、判断、指導力を生かし、教育、法律、工学、建築、デザイン関係に進むと良いです。
家族や家庭を大事に考えて生きる人で、大切な人を守り安定した生活を実現するために頑張ります。責任ある地位につく事で本来の才能が発揮されます。
ドラマティックな人生を歩みます。
 
月のリズムから見た性格
心の時間そのままに行動する人。心の時間と時計の時間は一致しないが、心の時間そのままに、自分の感じたままに行動すると、思いがけない力を発揮する人。
夢見がちなところもありながら、妙に現実的なところも持ち合わせる。不思議な印象を周りには持つかもしれない。周りと足並みをそろえる努力を。
自分の感覚、イメージを大切にし、それを現実の形として変える事で、可能性が広がる。
人に合わせる事で、色々なやり方を学べる。粘り強く取り組む姿勢を持つと更に可能性は広がる。
無限の可能性を内に秘める人。
 
恒星のリズムから見た性格
信じる。
積極的になる。
お金を大切に扱う。
楽をせず忍耐強く。
人間関係を大切にする。
いつも平穏を心がける。
人気、名誉、知人を介して成功する。
自分の関心分野でのスペシャリスト。
 
惑星のリズムから見た性格
・哲学的な思想、行動
・愛智
・経験などから築きあげた人生観、世界観
・全体を貫く、基本的な考え方
・寛大でよく人を許し、受け入れる
・とがめない
・かしこく、聖人に次ぐ徳のある人
・思いやる
・自分の身と比べて人の身を思う
・相手の立場や気持ちを理解しようとする
・劇的
・神聖なものに関する信仰、行事
・よい運
・いつくしみ合う心、かわいがり大切にする
・全部か無か
・完成
・互いにぴったりあう、一致
・耳を傾ける、人に伝える
・あらゆる種類の人々、分野
・癒しのとき
・人々や集団に力を与える
・人の人たる道
・広く深く見る
・人と宇宙
・優柔不断
・束縛を嫌う
・智恵、知識
 
天のリズムから見た性格
エネルギーいっぱいで、明るく活発的な反面、移り気で飽きっぽいところもあります。約束事は慎重にし、普段から落ち着いたエレガントさを身につけること、根気をもつことが、福を呼び込みます。時々は、肩の力を抜いて人に甘えたり、弱さを見せることで、周りに感謝すること。
 
地のリズムから見た性格
気分性格がのんびりしていて人柄のよい人。
物、人共に恵まれた人生を送る。
周りに助けられることが多く、窮地に立たされても、ぎりぎりのところで必ず助けが入り、本人に不利な状況にはならない、とてもラッキーな人、天から護られている人。
周りの人を幸せな気持ちにさせる癒しの人でもあるが、無神経なところがあるため、知らず知らずのうちに人を傷つけていることも。
ポジティブ精神の人で、無邪気。
 
金運
玉の輿運あり。機能的に不自由せず、必要なだけのお金は自然とそろう堅実派。出すべきお金をわきまえているので、お金はためられる。
 
恋愛運
付き合う男性の運が良くなるので、別れぎわはきちんとしないと相手がストーカーになりやすい。
自分の判断基準で相手を見るため、なかなか願い通りの相手には出会いにくい。愛を感じ、心で相手を見るようになると、もっと良い出会いになる。
 
健康運
食べ過ぎに注意、内臓の脂肪。
骨に気をつけ、整体に行くなど体のバランスをとること。
 
適職
サービス業、水に関する仕事。
旅行会社関連。
二番手となって働ける仕事。
 
今年の過ごし方
対人仕事運良好。
なつかしい友人との出会いもあり。
おもしろくすごせる。
リズムある生活を心がける様にし、スポーツや習い事を始めるのに良い。
なつかしい物や歴史関係に縁がある。
人に尽くすことで福がもたらされ、うれしい出来事が続く。
 
あなたの魂が求めているもの
・自分の視点を大切に
・人の気持ちに合わせる
・目標を決める
・人の気持ちを思いやる
・目標を確実にこなす
 
アドバイス
言動に注意すること。
愛のある言葉を発する。
自分を見つめなおし、理想を形に。
周りに感謝の言葉を。
 
 
 
 


  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • 00:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
俺やってみたら、同じ国だったけど【リリ姫】だったよ(´ω`)
当たってたり、当たってなかったりって感じだね〜。。
  • はな
  • 2010/12/08 2:31 PM

俺、結果コピーするだけ
コピーしたけど全然見て
なかったからなぁ…(笑)

こんなんありますよー的
な感じで。( ̄∀ ̄)

  • 櫻井
  • 2010/12/08 4:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM