<< 【モザイクロール】 | main |

スポンサーサイト

  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


【BBGハネムーン!】

 
皆さん、お久しぶりーすっ!!
 
最近、幻覚と幻聴が見たりとか
聞こえたりする櫻井ですよー!!
 
今日は何か眠れないので、昨日?
見に行ったバカバッドギター様の
17回公演『ハネムーン』について
お話しちゃいたいなと思います☆
 
いやー、今回も素晴らしいです。
本当期待を裏切らないと言うより
期待以上で超絶ときめきました!
 
皆様の演じるそれぞれのキャラの
思いを読み解く様に物語は進んで
最後は涙なくには見られません。
 
えー、日曜だけでしたが花さんと
一緒に受付を少ーしさせて頂いた
んですが、殆ど何もしてませんww
 
ただ浴衣で営業スマイル振り撒き
至れり尽くせりな感じで舞台鑑賞
と、言った感じでしたね( ̄ω ̄*)
 
ぶっちゃけ役得と言う奴です(笑)
 
最後なんて集合写真招待されたり
して、本当良いのかな?と言うww
 
てか遅刻して本当すみませんした
田舎者なので入り組んだ道苦手で
 
あ、今回の舞台会場はいつもとは
違い、中野のポケットスクエアと
言う舞台が三ヶ所ある所の一角で
美男美女が出入りしてる様な場で
正直、テンション上がりました!!
 
きっと、将来活躍する様な人達で
しょうね!つまり本格的って事☆
 
いやー、本当楽しかったです!
久しぶりに魔美さんや呉屋さん
にも会えて本当良かったッス!!
 
あ、呉屋さんと言えばww
メアドを交換すんの忘れたww
 
結局、出ない事になったのですが
9月10日にあるカルさんの舞台の
稽古に急いで行く事になってたし
またタイミング外しちゃったな;;
 
バカバッドギターの皆皆様もまた
相変わらずお元気そうで何より!!
 
素敵な舞台にご招待を頂きまして
本当に有難うございます!!!
 
今回のハネムーンと言うだけ有り
内容は漫画に関する物なのですが
テーマは勝手に思ってます
 
人を愛すると言う気持ちに時空も
糞も有りません!あるのは大切な
確かに存在する皆の心だけ何だと
教えられました!今回も!
 
実は昨日知ったんですが、私達の
友人もこの度はれておめでた結婚
したんです。いやー、何かあれだ
 
行き遅れた感MAXですなww
 
そう聞くと、二次元ラブな私でも
しみじみとする訳ですよ。
 
いや、焦ってる訳ではないぜ!
 
まだ見ぬ未来の旦那様に片思い中
とか凄く期待にワクワクするし☆
 
ただ、人が幸せそうにしていると
とても温かな気持ちになるなって
 
独り身な私は寂しさも感じるけど
やっぱり誰かを思うって本当素敵
だから、少し羨ましく思うの1042.gif
 
誰かの為に泣いたり笑ったり時に
怒ったり、一生懸命になれる事は
当たり前何だけど、奇跡の集まり
って、実は思う事だからさー(笑)
 
辛い事やムカつく事勿論有るけど
大切なあなたと 大切な思い出を
 
ファイル0156.jpg
なーんつって、櫻井真琴でした!
バイバイぴょーん☆☆
 
 

スポンサーサイト

  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • 05:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
何このテンションwww

ありがとうありがとう。
なんか急に色々手伝わせちゃって
買い物まで行かせてしまってごめんねー!!
本当に助かりました!!!!
そのうちチャンス見つけて飲みましょうやー
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM